人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新色♪

みなさまご心配おかけしまして(;´д⊂)なんとか熱も下がり、頭痛と戦うだけの菊でございます。

ほんとは先週末にアップしようとしていた記事をば。
出たんですよ!マジョリカマジョルカの新色っっ(笑)
コレは資生堂系のまぁ・・・メインターゲット10代から20代前半(であろう)のコスメブランドなんですけどネ(´_ゝ`)いいぢゃないですか好きなんだから(;´_ゝ`)安くてイイもんあるんすヨ。あの魔女乙女系ルックス(謎)もキライじゃないし(殴)
新色♪_c0046780_1513369.jpg
今回はアイシャドウ4色くらいとアイライナー、練り香水が新作で出たので、発売日の21日にチェック!アイライナーはまあ使う色じゃないし、シャドウは「ライム」と「ジンジャー」は持ってる色に似てたのでそれぞれパス。ピンときたのはシャドウの「光る樹液」と「よもぎ」に練り香水でした。「光る樹液」(毎度スゴいネーミングだよn)は白っぽいシルバーメタリックのキラキラ。そーとーキラキラしますw「よもぎ」は金の光が入った青みグリーン。ビリジアンに近いかな?落ち着いたカンジにも使えるんで、気に入ってます。和装にも使えそうな色物カモ(・ω・)
んでぢつは、この数日お世話になったのが、あなどりがたし練り香水!「マジョヴィタル」という商品名ですね。どうやらコンセプトは「気付け薬」らしくて、グレープフルーツとペパーミントが利いた、超スッキリ系の香りです。これ・・・熱で寝込んでるときの、唯一のリフレッシュでしたヽ(;´д`)ノ ヘコタレてるときに、は~いいニホヒ(*´д`*)結構コレで気分がすっとしたもんです。
コレは普段使う香水とは、使い方をまったく変えたほうが楽しめると思います。普通香りモノは人間の鼻から遠いとこにつけるもんですが(わたしは足首派)、これはむしろその香気を吸うのを目的に、手首や胸元につけるのが○(あくまでもわたし個人のシュミとしてw)この香りは案外と食事の邪魔をしないので(これもわたしの感想)朝起きてすぐにつける香りモノにいいと思われ(・ω・)あ、あと読書時のフレグランスにもgood!わたしよくやるんだナ(笑)本の雰囲気に合わせた香り付けw
ヴィタル、限定かぁ・・・もいっこ買っとくかな・・・(消費世界に踊らされる阿呆一人)
by tineke1 | 2005-04-26 15:43 | ネイル・コスメ関係
<< びっくりした・・・ >>