人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエイトタンブラー、もうひとつ

パパとママが使っているのを見て、ボッチャンの「ボクも欲しい!病」が発症しました(苦笑)
希望を聞くと、「たるちゃんが、あおくて、きっくしてるやつ!」
・・・パパの乱撃ポーズに触発されたっぽぃw
そしてコンナもんが↓
クリエイトタンブラー、もうひとつ_c0046780_18175947.jpg

どっかのダレカさん顔ご指定でした(笑)
某ツールで見ると、髪が青っぽく見えるから・・・らしぃ(トコトン青好き)
そして青い鎧。ダークシリーズ一式着せて、頭かぶせたら・・・
・・・「コワイ!」・・・ソウダヨナ、フルフェイスは怖いヨナ(´_ゝ`)ってんで、頭はそのまま。
で、リクエストの乱撃ポーズとらせたら、「ちがうの!こっちの足じゃないの!!」と実演つきで抗議が。よくよく見たら、ミスラとタルタルで乱撃の最後のハイキック、足の左右が違うんですね。ママ今知ったよ・・・。これはこーいうポーズしかないのだヨとなんとか説明して、これでOKを取り、他にいくつかお気に入りポーズを選ばせました^^画像では見えませんが、背後に半透明なhuhとjoyがレイアウトされています。


そりゃもぉ気に入ってはくれましたが・・・
・・・コレまた店に持ってくのが、勇気のいるコトダヨ(´~`)
by tineke1 | 2005-05-17 18:29 | 雑記
<< (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 念願の(*'-') >>