人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオで「ごくせん」(*'-')b

つーことで夕べ見れなかった「ごくせん」を、昼下がりにマターリ鑑賞('∇')もうね、ヤンクミさいこーデス♪仲間ちゃんカコイーーーーーッッ☆オープニングの美しさには、毎回惚れ惚れしてますw

今回は速水もこみち君大活躍でしたネ。「東京湾景」見てたので、なんとなく学生役に違和感あったけど、まぁいいか(テキトー)今回も小池君カワイカッタです(*´д`*)んもぉ髪型が毎回きゅぅぅぅぅぅぅつっ☆年下にはなかなかトキメかないんですが、この子はイイ(・∀・)!来週は小池君が芯だなぁ♪るるるんっ。
でもなんだかんだと渋い魅力が光るのは、宇津井健氏ですな(*'-')おじぃちゃん素敵だ・・・重ねてきた年輪の厚みを感じさせる一言が、ピリッとドラマをひきしめます。

見終わったあとに「あーおもしろかった♪」とスッキリできる、最近貴重なドラマですw
by tineke1 | 2005-02-06 18:16 | 雑記
<< ヴィンテージローズ オフ会でした('∇&#... >>