人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくせん5話はヴぁれんたいーん

・・・のネタでしたネw
3-Dの連中が回を追うごとにワルに見えなくなっていくのは、わたしだけかっ?!

今回はごひいき(*´д`*)武田役の小池君ががんばりまくりでした♪ふえぇぇぇん、可憐だあぁぁぁ(デレデレ)殴られて腫れた顔も、かぁぁわいぃわぁぁ☆(ビョーキ)
・・・コホン、まぁそれはいいとして「本当の強さ」の話、よかったですね。このドラマ(もしくはマンガ)でヒロインがやはり最強であったり、暴力シーンが出てくるのはこりゃもう、画面作りに必要なものでしょうがないことだと思うんです。たぶんソレに関してアホなこという投書がどっかに載りそうで、アレなんですが(苦笑)でもそれが主題なんじゃない、自分の信念をつらぬいて堂々と胸張るヒロインの姿勢が強いんだと、そーいうこの物語のテーマを前面に押し出した、わかりやすい回だったと思うのですヨ。

なんかマヂに語ってしまった・・・w
by tineke1 | 2005-02-13 05:53 | 雑記
<< 伴天連たいんでー('∇... 歳は聞かないで・・・(汗) >>