人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコネコにゃんにゃん♪

謎なタイトルです(・_・)今日行ったのは、プロマシアMみっつの道の千骸谷BC・通称ミスラBCでした。難易度高いという前評判にびくびくしながら、アットワにいくと・・・累々たる屍が(;´д⊂)わたしらの前に2PTほどいて、それぞれ死体が排出されていました。これってビビルんですよね・・・;
ネコネコにゃんにゃん♪_c0046780_41686.jpg

そしてわたしらは、クリア済みのメンバー4人ほどのアドバイスも交え、みしーり作戦会議してBCへ。構成はナ暗モ赤黒白でした。わたしは白(*'-')
まぁ作戦ゆーても、白は開幕暗/モの敵に印サイレスいれるのだけ忘れないようにし、あとはひたすら回復あるのみ~っ(臼認定)。開幕でベテラン黒さまの印スリプガが決まったのと、攻撃力高いモンクさま、臨機応変が身上の暗黒さま、LS最強盾の誉れ高いナイトさま、多彩な魔法を操る赤さまの働きのおかげで、なんとかそう苦戦せずに勝つことができました。みなさんのおかげですアリガタヤ・・・ちなみに倒した順番は、セオリーと言われるX>竜>Y>Zで、ペットのウサタンは寝かせて対処しました。

そしてまた必死すぎて、戦闘中にSS撮れなかったし(照)こんな臼でも、一応必死なんです;

あーそうだ、↑行く前に、みっつの道テンゼン編のお手伝いで、3回目のドール地獄にも行きました。今回の扉係は未クリアのモンクさま♪結果は・・・前回の某黒さまと同じ、1勝のみ(´―`)なかなかアタリ確率低いみたいです。
そして途中ゆきあったガルカ5人+タル1人PT('∇')スゴい迫力ですwwうまくSS取れませんでしたが、まるで地面がゆれるかのような・・・(嘘)イエおもろいもの見せてもらいましたw
ネコネコにゃんにゃん♪_c0046780_4192611.jpg

by tineke1 | 2005-02-20 04:26 | FFXI
<< One wheel Tineke ドラ2連戦 >>